【工房の】夏休みオワタ【夏】

今年の夏休み、まとめ。

7月
・大学のオープンキャンパスへ行くからと理由をつけて
 今年の夏も東京へ。でも帰りに飛行機乗り遅れて最後は散々。

・なんか高校生ホームページコンテストに出展しろとか
 無茶苦茶な事を言われる。

・扇風機しか無い自室で1日1本を目標に
 汗を垂らしながら怒濤の如く映画を鑑賞していたら
 首があせものようになって困った。
8月
・8月最初の日に念願のBSデジタルデビュー
 しかし、チューナーが糞なので熱暴走しまくりで
 今後に課題を残した。

・学校の行事で原子力発電所を見学、「放射能浴」を楽しむ。

・受験生にも関わらず、「滋賀に遊びに行かないか」と
 生物の先生に誘われる。ヲタ集団琵琶湖へ飛ぶ。

・夏休み最後の一週間、まさかのメディア露出ラッシュ。
 テレビのローカルニュースで事もあろうに顔を晒す。
 そして地元紙のインタビューなんかも受ける。
 (でも紙面には載ってなかった)
 決して運動系の大会に出たとかそう言う話では無い。
 なんか人数が足りないからと色んな行事に参加しただけ。

・結果的に、結局高校3年間の夏休みで
 一番夏をエンジョイしたのがこの夏と言う皮肉な結果に。