【花火チック】テレ東の公式サイトが【TX】


タマヤ二等兵wwww

「ちょwwwテレ東のサイトが凄いことにwwww」
そんな情報があったので、早速見てみた。

何?花火中?花火情報?隅田川花火大会?
確かに「生中継・隅田川花火大会」がこの後午後7時から
始まるのは分かった。で、それのどこが凄いの?

甘かった。
通常「放送中」と書いてあるコーナーが
「花火中」に変わっており、中の番組の名前もおかしいことに。

・出没!花火チック天国〜ニセモノかよ〜
・火の巨人たち
・調合ビジネスサテライト
・やりすぎ隅田川

微妙に元ネタが分からないパロディだ。

そして注目すべき点は、普段「アクセスランキング」
「アニメアクセスランキング」となっている右下のコーナー。
もちろんそこの番組名も隅田川花火大会仕様。
まあ、それは上の画像を見たら分かるんだが、

エア・ギア」→「ハナビ・ドーン」
原型とどめてるの「・」だけじゃんwwwwww



このように、テレ東の花火大会中継に対する
気合いと情熱がひしひしと感じられたので、
今夜は「生中継・隅田川花火大会」を見よう。
そんな事を思ってテレビを見てみると、


うはwwww花火中継は関東ローカルかよwwwwwww
香川では見られないぜ。