【見た】ブロードキャスター パチンコ業界最前線


アキバは年中萌え祭りだろwww

新聞のラテ欄
「萌えーパチンコ業界最新事情」と書いてあったので
とりあえず録画してみた。

と言うのも
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
パチスロがあるらしいという噂を知っていたので
普段ギャンブルに全く興味のない自分が
(高校生が興味があること自体おかしいが)
チェックを入れてみたと言う訳。
もしその話が事実であればエヴァンゲリオン以来の
オタク向けパチンコ第二号と言うことになり、
非常に香ばしいネタであることは間違い無い。

録画した奴をチェックすると
秋葉原にあると言う「メイドパチンコ」の紹介がまずあったが
萌えネタはそれだけで後はパチンコ依存とかの話で終わった。
それだけしかネタが無いんだったら
わざわざラテ欄に「萌えー」なんて載せるなよ、と。