【香ばしい】夕方のニュースで【報道】


実はドイツ在住です

春なので住んでるマンションからから歩いて
10秒の所にある桜をW33SAで撮ってみた。
あまりのカメラの質の低さに泣きそうになった。
これでもこの前まで使ってたA5502Kよりは
オートフォーカスがついてるこっちの方が有利だとは思うが。

そんな事より、今日どこの局かは知らないけど
夕方のニュースで美少女ゲームの特集があったらしい。
美少女に萌え萌えする人たちを見るのが楽しいので
一応レコのおまかせ録画には「アキバ」等
キーワード設定してあるけど、夕方の時間帯には
BS-hiのERの再放送を録画してたから
おま録は弾かれたらしく、録れてなかった。

追記
今調べたら、日テレの夕方のニュースで
やってくれたようでw
どうもテレ東のようにビジネス市場の観点から明るい観点で
取り上げた訳ではなく、ひたすらそう言う類の物をを叩いてたとか。
また児童買春とか性犯罪とか云々ですか。
じゃあ、そのニュースの後にやるアニメのCMで
ロリアニメのDVDのCMをやるのはスポンサーとはいえ
どういう神経してるんでしょうか。
テレ東以外はみんなオタクと言う人種には
ネガティブな見方があるんだね。これも電車男の(ry
アニメもギャルゲもあんまり興味無いけど
少し心が寒くなった今日この頃でした。