【見た】ER11 緊急救命室 #2


これからはロックハート先生です

アメリカにも温泉卵がある

と早々にネタバレをかましてみた。
この頃のERってカーターとコバッチュの恋の話題が
1エピソードの1/3ぐらい占めてるような気がする。
こんなんだから本国で視聴率が落ちてるんだよw

やっとドクターになったアビー
ドクターになったからには給料も態度もアップ。
患者が運ばれてきた途端テキパキと回りの看護師に
指示を飛ばしていた。あんなアビーは今まで見たことがない。
患者は亡くなっちゃったけどなー

ガラント先生はまだイラクから帰ってこないのかな(´・ω・`)
あの先生のキャラ、好きだったのに・・・