【コソーリ】他の大学【潜入】

「暇ならうちの大学の授業受けてみる?」

というので、受けに行ってきた。1円も学費を払ってないのに。
神戸の北のほうにある某大学。

彼が日ごろから「大学の授業は高校と比べて非常につまらん」
と言っていたが、なんとなく理解できた。
自分も同じ大学生だが、講師の話があまりにもダラダラすぎるw
自分が通う大学の講師より話が堅い。

それと、授業中のおしゃべりが凄い。
後ろのほうの席に座ると、授業中にもかかわらず
気分はまるで昼休みの小学校の教室。
ま、自分が通う大学も、静かなかわりに
授業中に堂々とノートPCを開いてネットサーフィン(俺だ)とか
エロゲとか、ニコニコとか(ry

ずっと授業も何なので
生まれも育ちも関西の人を巻き込んでカラオケに行った。
やっぱり関西の若い奴はよくしゃべるw