【移動手段】自転車がパンク【喪失】

自動車免許を取ったはいいが、肝心の車は
母上が仕事に遊びに活用しまくりなので殆ど家に無い。

ということで、自分の移動はもっぱら自転車となるわけだが
今日も自転車で出かけようと思ったら後輪がいきなり
「ゴトン!ゴトン!」と鈍い音を響かせてパンクしてしまった。
ふと気づけばタイヤが色々な所でひび割れており
相当ゴムが劣化しているようだった。

我が家が所有のほかの自転車も同じくゴムの劣化により
パンクしており、ついに我が家には乗れる自転車が
無くなってしまった。

自分でタイヤを外しゴムとチューブの交換に挑戦しようとするも
どうしてもタイヤが外れず断念。

やっぱここは多少お金を払ってでもプロに任せるしかないなw