【予想GUY】AQUOSケータイ【孫正義】

初めて実際に動いている「AQUOSケータイ」の最新版を見た。
友達が、ソフトバンクのお姉ちゃんの
「月々の使用料に端末代金を含める形で分割払いで
 購入できるんですよ」

なんて言う口実にうまく乗せられて、
前々から欲しかったワンセグが見られる端末にしたらしい。

で、そのAQUOSケータイだけど、とにかく液晶が大きい。
今自分が持っているauの端末は
「世界初、ワンセグ放送が見られる携帯電話」が売り文句の端末だった。
最初はアナログに比べて安定して受信できると言う
デジタル放送の性能に対して満足できていたけど、
やっぱりあの911SHの大画面を見ると・・・
亀山の底力を見せられた。

そうそう、ソニエリ発の端末でワンセグ+デジタルラジオ装備の
端末が出たらしいね。
デジタルラジオはまだ試験放送の段階らしいけど、
CD並の音質は結構評判がいいらしい。
外部メモリーがMSDUOな時点でSONY製の端末は
あまり好きでは無いけど、デジタルラジオも捨てがたい。
値崩れしてきたら通販で・・・