【Bono】実はひっそり来日していた【Vox】


U2見逃して鬱(うーつー)

今日も色々なblogを見ていると
「ついにU2が来日します!」なる書き込みが。

4月4日 も う 終 わ っ て る (しかも関東なので行ける距離じゃない)

去年の初めごろ来るはずがEdgeだかの娘さんが病気になって
来日無期限延期とか言う所までは聞いたが、まさかこんなに
ひっそり来日していたとは・・・・

普通これだけの大物が来日するとなったらメディアなどでも
盛んに取り上げられるだろうに。
それとも自分の関心が無かっただけだろうか。

そういえば全然聞かなくなったな、U2
一時期は超ヘビーローテーションで聞いてたのに。