【見た】クローサー


おみ足(;´Д`)ハァハァ

・クローサー
夕陽天使 So Close(2002)(香港)
テレビ東京 木曜洋画劇場より

これが女の戦い!おみ足全開SEXY蹴り(ハァト)
映画本編よりもこの番宣に黒豆麦茶噴いたwww

B級映画好きで木曜洋画劇場をよく見てる人なら
分かると思うけど、冒頭のシーンを見ただけで
「女GUN=KATAかよ・・」と思っただろう。

物凄いアクロバティックな動きをするので、
「TAXI 2」みたいにおぱんちゅが見えないかと
ハラハラドキドキ心配していたが、
そこはCGなので華麗に見えず。さぞ実況も盛り上がっただろう。

実際に後半女刑事が殺し屋の妹に協力していたが、
あれだけ暴れておいて無罪放免は無いだろうと思った。
彼女は刑事に復帰できたのかな?