【深夜アニメ】アニマル横町【デジタル家電】


デジタル家電に手出したか

今週の「アニ横」実況は
「あるあるwww」の文字で埋まっていた事だろう。
見ていないであろう某知人のために顛末をネタバレ。

あみがいつも読んでいるマンガ「愛と悲しみのどすこい」が
アニ横の世界でアニメ化されることになった。
しかし放送時間はアニメなのになぜか深夜。

それから、張り切って予約録画をセットしたケンタだったが
録画するチャンネルを間違えて語学講座が録画されてたり
チャンネルは合っていても野球中継で30分延長されてたり
臨時ニュースで肝心の番組が中断されてたり
挙げ句の果てにはビデオテープがデッキの中で絡まったりで
困ったケンタは遂にDVDレコーダーを購入。
しかし、あまりに分厚いマニュアルの前に機械音痴の
ケンタが挫折。結局見られたのは最終回の放送だけだった。
「展開が分からないよ・・」困った顔のあみ。
おしまい。

なんか、深夜アニメの録画に苦労する
アニヲタの日常を見たような気がした。