【見た】アド街ック天国 「女オタクの園 〜池袋・乙女ロード〜」


萌えジェクトX -池袋のOTOME達-

「アキバを2回も特集したんだから、今度はBLも」
そんな声に応えてか否かは知らないが、
「池袋 乙女ロード」を今回は特集。

執事カフェ
もっと敷居が低いモノかと思ってたけど、
紅茶は一杯1,000以上、そして80分経ったら
強制入れ替えと言うシステムは男一人で入るには
ちょいと敷居が高いぜ。その代わりメイドカフェとは
比べものにならない程プライベートなサービスが売りか。

まんだらけ
"最近BL系ハマってるんだよね〜"
じゃあ最近より前は何にはまってたんですか?

"Doujin-shi is too expensive in United States.
We like Doujin-shi !!!!"
そんな時に持ってて良かった、東京に留学してる友達。

「たこ焼き・ラーメン・あんぱん・うどん・スイーツ」
西武百貨店のうどんは渋谷にある
はなまるうどん」を越えるか否か、そこら辺
香川に住んでる自分としては気になる。
そして気になる一品「ミラクルフルーツ」通販してくれ。

アニメイト
池袋のアニメイトは8階建て・・・・・
ってお前は萌えのデパートか!やり杉。
日本のアニメって8階建てのビルに入るほど
沢山のグッズがあるの?教えてモエの人。

「池袋限定カクテル」
BGMが、Stingの"Englishman in NewYork"だった。
それだけ。

ビックカメラ本店」
ビックカメラにもBLゲー専門コーナー有り。
これだけは有楽町のビックにも無いだろう。
「池袋のBCでBL系ゲーム買った」みたいな会話もOK。

「新・魔女入門」
「全米魔女協会 (All-American Witch Association)」
そんな協会あるんだろうか。ググりたいが
ぐぐる勇気が無い。誰か勇気を下さい。

ボークス
「爆乳タイプフィギュア」バロスwwww
そんなストレートな名前でいいんだろうか。

K-BOOKS
キャリーバックなんか引いて本屋さんへ。
これから少し遠出かな・・・って中身全部同人誌かよ!
しかも全部売るのかよ!金欠なんだな。

-まとめ-
池袋東口は「腐った女の子」に限らず
A-BOY」も楽しめる素敵な街。
「池-乙hime」の動向に今後も目が離せない。