【男】クラス会【二人の】


2次会はここにてw

「??日にクラス会があるから来てね〜」

そんなメールが回り回って奇跡的自分の携帯へもやってきた。
機種依存文字を使うとは、メールの基礎も(ry」
なんて思っていると続報が「なお、会費は?00円だよ」
500円でそれなりの夕飯が食べられるのか。
普通に食べ放題の店とかだったら行かなかったかもしれないが
これは気になるので科学部部長と殴り込んでくることにした。

結論として、本当に500円ちょっとオーバーぐらいで
海鮮丼が食えました。これは安かった。

でも、43人のクラスで集まった人が十数人程度
そのうち男は自分と一緒に行った科学部部長の二人だけ。

もちろん一通り飲んで食った後は
男二人で夜のメイドカフェへ。
PM9:30にメイドカフェソーダを飲んでる奴らってwwwww