【Analog】テレビいかがっすか【Hi-Vison】

「テレビいる?」と意味不明なメールが友達から。
そのメールに返信する間もなく次は電話が掛かってくる。
「いやね、DEODEOに在庫が入ったらしいから
急いで32インチの東芝の液晶買ったんだよね、
しかも届くのが明日なんだって。だから今まで使ってた
ブラウン管テレビそっちが要らないかなと思って」
ちょwwwwwwwいきなりテレビあげるってwwwwwww
と言うかよく普通の工業高校生が32インチの液晶テレビ
ポン、と買えるお金を持ってるなぁと驚いた。

奴が使ってたテレビ"TH-32MX2"って言う
32インチのパナソニックの奴。
唯一の強みはMUSE-NTSCコンバータを内蔵しており
絶滅寸前のアナログハイビジョンが見られること。
よ〜しパパBS9ch使ってコピワン無しで
NHKBS-hi録画しまくっちゃうぞ〜みたいな使い方ができる。
ただし、それも2007年には出来なくなるけどね。
いずれにせよ、今までBS-hiは見れなかったから
それは嬉しいんだけど、32インチのブラウン管テレビなんか
部屋に入るかな・・・・
今まで使わなくなったシャープのゴツイ電子レンジの上に
25インチのブラウン管テレビを載せてたけど
50kgの重量に電子レンジがつぶれないか心配。