【AMA】アメリカン・ミュージック・アウォード【2005】


この人達も出てました

一ヶ月以上も前に放送された賞の授賞式の感想を今更?
いや、HDDに溜めてたのをやっとDVDに焼けたんでね。

アメリカン・ミュージック・アウォードって名前からし
アメリカのアーティストしかノミネートされないと思ってたよ。
イギリスのアーティストもしっかりノミネートされてたw

ライオネル・リッチーの娘、ニコル・リッチーが出てた。
どうせならスティーヴィー・ワンダーみたいに
親父と一緒に出て来て一曲披露・・・は無いか。

ライブは誰のライブが良かったって?
ケニー・チェズニーが良かったと思う。
キース・アーバンも良かったね。
シンディー・ローパーが映像に変なエフェクトかけて
一曲披露したのには萎えた。

最後にわざわざストーンズのコンサートを生中継なんかしたら
他のアーティストが曇って見えちまうぜ!
その辺もちょっとだけ考慮して欲しかったw