【音信】あいつ、何やってるんだろ【不通】


お前は俺か。

年賀状を12月24日までに出すと
元日には届くらしいので、"一応"年賀状を書いてみる
(いや、毎年「あけまして」とか「HappyNewYear」とか
一切入らない変わった葉書ばっか送ってるから・・・)

困るね、年賀状の送り先には。
年賀状を毎年送ってくるような仲の人は自分には少ないんだよ。
毎年送ってる所へ一通り書いてもまだ4枚余る。
中学の卒業アルバムに住所一覧があれば
パソコン部だった連中とかへあと5〜6枚は送れるんだけど。
なにが個人情報保護だよorz
この間文化祭で会った時に聞いておけば良かった。

小学校の卒業アルバムには住所一覧があるので、
中学校に上がってからあんまり親しくしてない人に
送ってみた。携帯のメールアドレスも書いておいたので
どう反応が返ってくるやら。