【見た】CSI:マイアミ3 #17 "終わりへの複線" Money Plane

CSI:マイアミ シーズン3 コンプリートDVD BOX-1CSI:マイアミ シーズン3
デヴィッド・カルーソ


テレビ東京より

レーザー光線強すぎ。

まじめな話、普通にプレゼンとかで使う用途であれば
15mぐらいの射程距離で十分なはずなのに、5,000m上空まで
届くレーザーポインターがあるという時点で誰かを攻撃するために
改造されたというのがバレバレ。
あんなのもネットとかで簡単に買えるんだろうか。

なんと、今回飛行機を墜落させた犯人は開始15分で
あえなく逮捕!あとの時間どうやって潰すんだと思ったら、
なるほど。墜落した飛行機がまた疑惑を満載した飛行機だった訳か。
一瞬「早ぇーよwwwwwwwww」と
ずっこけそうになったじゃないか。

レーザーポインターもそうだが、「サインをコピーする機械」も
普通に売ってるんだろうか。
銀行とかに導入されれば大問題になりそうだが。