【アキバで】秋葉原であの人が【お願い】

まだ引越し先のアパートが空かないので、池袋の某お宿から。
とりあえずリモホ晒しときますね。
210-170-097-098.jp.fiberbit.net

やっぱり東京は色々な電車が走ってて見ていて飽きないね。
中央線もいつの間にかオレンジ一色の列車じゃ
なくなってるし。

で、就職のため一足お先に上京している
工業高校出の知り合いと合流して、早速Akibaへ買出し。
歩行者天国でコスプレしている人が意外と少なかった。
(2-3人ぐらい?)
その代わり、都知事選が近いので各候補
歩行者天国で必死のお願い。
浅野氏とドクター氏が選挙カーと路上から握手攻め。
それを取り囲む報道陣。何か空気が違う歩行者天国だった。

今回の買出しの目的であるBS用パラボラアンテナを
ヨドバシカメラで吟味して買い終わった頃には
2候補ともとっくに帰っていたが。