【見た】青い珊瑚礁

青い珊瑚礁青い珊瑚礁
The Blue Lagoon (1980)
ブルック・シールズ
ソニー・ピクチャーズ

テレビせとうち 日曜昼の映画番組より

青年の声の吹き替えがBTTFのマーティだ・・・
あの声で筋骨隆々とした半裸の美少年だと、なぜか笑える。

そんな事よりおっぱいおっぱい。
昔はこの映画も日曜洋画劇場とかゴールデンタイムで
放送してたんだからすごい時代だ。

でも、いくら裸が出てくると言ったっていやらしさが全然無い。
むしろ、親が子供の性教育に使うと言う話を聞いたぐらいだから
クオリティの高い作品に仕上がっているのは間違いないだろう。

でも、何も知識が無い1組の男女があんなに手順良く
子供を生めるものなのかな・・・と少し疑問。
まあ、こればかりは実際に無人島へ美少女と一緒に
放り出されてみないと分からないね。