【DVD】録画が溜まって【コレクション】


まだまだ少ない方だな
今までレコで焼いたDVDが250枚を突破したので、
ここでちょっと集計。

いちばん多く録画した番組:映画 (240作品)
その中で一番多かった映画のジャンル:アクション(42作品)
    一番少なかった映画のジャンル:西部劇(2作品)
    一番放送時間が長かった映画:
         ダンス・ウィズ・ウルフズ(4時間)
    一番最初に録画した映画:
         木曜洋画劇場 エクソシスト(2004.07.29)

ちなみに、テープで録ってた時代も入れると
10年ぐらい前に親父からビデオデッキで番組を
予約録画する方法を教えてもらってすぐにwktkしながら録った
金曜ロードショーの「となりのトトロ」が最初かと。
ビデオテープの再生は幼稚園の頃から
レンタルビデオ屋に通いつめて古今東西の映画を見ていたので
余裕で操作できたんだけどなー

10〜8年ぐらい前の自分が見て「おもしれー」と思った映画は
「ブラック・レイン」とか「フォートレス」とか
暴走特急」とか 小学生のくせに何見てるんだよw