【凸】俺のあだ名って?【凹】

まだ文化祭の季節ですよ。

高校3年生なんだから、文化祭の日に着る
クラスでおそろいのTシャツ作ろうぜ!みたいなノリになって、
今日やっとそのTシャツが到着。
Tシャツの裏にクラスのメンバー43人全員の名前が
プリントされてる訳だけど、
「なぜ俺だけ本名?」
他のメンバーは無理やりにでもあだ名を作って
その名前をプリントしてあるのに・・・・

あだ名はあだ名でも、自分の友達は
「俺はこんなあだ名で一回も呼ばれた事は無い。
 これは事実の歪曲だ。撤回しる!」
そんな事をぼやいてたけど。

あえて1人だけ本名にしてそれを主張しているのかもしれない。
もしそうだったらその発想に拍手を送りたいけど。