【ただいま】夏はGの季節です【出没中】

♪夏はGの季節です〜

金鳥蚊取り線香のCMでも歌われているようで
歌われていないように、夏は黒光りする奴が元気になる季節。
こう言っても何だが自分は部屋の片づけはこまめにする
整理好きな性格なので、MyRoomにGが出没する事は
無いと思っていたが・・・・・

出た。昨日の夜8時半頃、パソコンの裏からカサコソと。
こう見えても都会派の自分は自分で退治する勇気もなく
ママンに頼んでつまみ出してもらう事に。
だが、そこでママンが今巷ではやりの「予想外の動き」を
しやがったお陰で、あろう事か肝心のGを
どこかへ見失いやがった。ママンしっかり汁。

「殺虫剤をかけたから大丈夫、今頃どこかで死んでるよ」
甘い。もしそのGがメスだったら死ぬ前に卵を切り離して
そこから30匹のGがワラワラと・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ここはゴキジェットプロ(GJP)とゴキアースレッド(GER)の
アース製薬最強コンビで自己防衛するしかない。
これからの時代、自分の部屋は自分で守る。
これ常識。