【神戸から】東京へ遊びに?【ブーン】

前々から「首都圏の大学行きたいんだよね〜」
なんてぼやいてた自分。

先日こんな言葉が母からポロッと飛び出した。

東京の大学のオープンキャンパスでも見に行っておいで。
交通手段?飛行機に乗ってお行きなさいや。
お金は全額出してあげるから・・・・

友人(N)「神戸の大学行きたいから首都圏はね〜」
友人(B)「そもそも俺就職したいから大学はね〜」
友人(じ)「ねえねえ、昨日のコナン面白(ry」
へいへい、一人でシュンとしながら行ってきますよ。

普通に高松から飛行機に乗っていくのも面白くないので、
ジャンボフェリーにで神戸まで行って
神戸空港からSKYで飛ぼうと思うんだが、
イマイチ予定がよく分からん。
お泊まりはいつもの「東京さぬき倶楽部」になりそうだが。

あ、くれぐれも「遊びに行く」訳じゃないのでよろしく。
そりゃ池袋のBLカフェぐらいは行くかもしれないが。