【見た】激流


USJのアトラクションにどうですか

・激流
The River Wild(1994)(Universal)
サンテレビ ドリームシアターより

サンテレビの「ドリームシアター」って
あのマイク水野こと水野晴夫氏が解説を担当してて
独立U局なのに映画に解説、しかも晴夫ちゃんが!」
と思ってたんだけど、いつのまにか晴夫ちゃんが
番組を降板してて、解説が無くなってたw
「いや〜独立U局って素晴らしいですね!」
って言い残して去っていったんだろうか。

アポロ13」や「トレマーズ」でおなじみの
ケビン・ベーコンがまたB級っぽい映画に出てた。
(しかも悪役!)
他にも、メリル・ストリープとか出てて
キャストだけは豪華なんだけど妙にB級っぽい。

生存率10%の川下りが出てくるけど
「全米大学対抗川下り大会」にもってこいの川だなw
2ちゃんねらーならネタが分かるだろう)