【32インチ】テレビ届く【ワイド】


大きいことは良いことだ

「さっきテレビ送ったよ」と友達から電話。
その5分後に「ヤマト運輸ですが、テレビのお届け物が・・」と
オッサンの声でまた電話。
仕事が速いな、クロネコは。
まあ、同じ市内同士、自転車で遊びに行っても
片道20分の距離だからすぐに届いても全然おかしくないけど。
結局、向こうの家を出てからこっちの家に到着するまで
1時間半もかからなかった。
そして、オッサン2人がかりで部屋に設置し、
無事電源も入った。

使ってみて気づいたけど、
地上波のチューナーが糞レベルかもしれない。
前使ってた日立のテレビでは綺麗に映ってたのに、何あの差。
まあ、BSはBShi含め全チャンネル綺麗に映ったから良かったけど。

前使ってたTVが25インチワイドで、
今日来たのが32インチワイド、その差はやっぱり大きい。
そして、思ったより50Kgは軽い。部屋の中移動させるぐらい
だったら自分一人で持って行ける重さだぞ。
おかんの車出動させて自分で奴の家まで取りに行ったら良かった。