【四国の】香川にメードカフェ【アキバ化】

香川にメードカフェができるらしい。

そんな話を聞いたのは、金曜日の朝の事だった。
その時は ( ´_ゝ`)フーン
と軽くスルーしていたけど、本当にできるらしい。
自分の通ってる高校から徒歩で10分の所、
しかもアニメイトの向かい側に建てるのは
大変問題アリだなぁ。
ヲタ友達に拉致されそうで怖い。
まさかの時は、断固たる態度を示さなければ。
「今日はカフェ寄って帰るか〜」と言う言葉が一番怖い。
学校の制服でメードカフェなんか入りたくないぜ。
メードカフェ、メイドカフェ、香川、高松・・・・

それと、ふと立ち寄ったコンビニで立ち読みしてた
ある高校生のトートバッグが「東鳩」の柄だった。
やるな、と思いつつ
「あんだけ普通に持ち歩るけるんだったら俺にもOKなんじゃ・・」
ネタ的に面白うそうなので検討中。