【部活は】空前のネギまブーム【さんぽ部】

先月?ぐらい、クラスの奥からこんな会話が。
「あいつなんて言うマンガ読んでたっけ?」
「ん〜。ネギまとか言う奴。」
「なんかオタクの奴が読む奴だろ〜」

そんな会話が聞こえてきたから
ネギま!」の発音が違うぞ。
とアニヲタの奴と小声で聞こえないように突っ込んでいると
「なに?お前もネギま知ってるの?」と聞かれ焦った。

そして今日、 Yahooゆうパック送りにファミマに行くと
同じ学校の制服を着た奴(非ヲタ)がネギまが連載されてる
コミックを買っていくのを目撃。
やるな。空前のネギまブームか。
自分はアニメしか見てないから
そこまでコアなファンじゃないけどなw
そのまま赤松健ブームに突入しそうな悪寒。