【ヲタ】NHK 真剣10代しゃべり場でオタク特集【キング】


ベッキー先生なのだ

最初に断っておくけど、個人的には「真剣10代しゃべり場」は
あんまり見たくない番組なんだな。
なぜかと言うと、自分と同じ10代の奴らがそれぞれの生き方を
罵倒仕合う番組なんか見てると、なんか自分の生き方を
否定されてるようで鬱になってしまうので、なんだかなぁ・・と。
だから、冒頭のお部屋紹介の所だけ見ました。

あのサイズのノートPCで見るDVDより
小さくてもいいからTVで見るDVDの方が綺麗だと思った。
なになに、「ぱにぽに」と「ネギま!」のラインナップが
充実してるぞ。

ネギまは26話全部見たから何となく分かるけど、
ぱにぽに」は録画して1話だけ見たな。
なんかチャック・ノリスの話が出てくる映画ヲタにも優しい
深夜アニメと言う噂を聞いてね。
実際は、ノリスは出てくることは出てくるんだけど・・・
やっぱ海外ドラマ優先で見ようと思った1ヶ月前。