【ヲタ】ツンデレカフェのご提案【喫茶店】

友達の科学部部長が今日買った本

ローゼンメイデン(コミック) (アニメイトにて)
ツンデレキャラ大全 (近所のビデオレンタル屋にて)

噂によると「妹キャラ大全」や「姉キャラ大全」もあるらしい。
ギャルゲーの世界は奥が深い。

アキバには
メイドカフェ」はもちろん「巫女カフェ」や
「妹カフェ」まであるんだから
いっそのこと「ツンデレカフェ」も作ってみてはいかがだろうか。
ただし、ヲタ以外の一般人が入ると
「店員の態度悪いなー」と思いつつイライラするのがオチだけどねw

-注文する時-
客:じゃあ、アイスコーヒー1杯お願いします。
ツンデレ店員:コーヒーぐらい、自分で淹れなさいよ・・・ふんっ。


-飲み物が来る時-
客:あ、ありがとうございます。
ツンデレ店員:淹れるの大変だったんだから、残さず飲んでよね。


-お会計-
ツンデレ店員:450円、早く払ってよ。
客:じゃあ、1,000円で・・・
ツンデレ店員:小銭も用意できないなんて、
       お兄ちゃんの・・・ばか。

いくら濃いヲタでもやりにくくて気まずい空気が流れる事間違えなしw