【Beware to】濃いゲームセンター【the Maid】

テレビ局での研修も今日で最終日。
と言ってもまだ出社時間まで結構時間があったので、
局の近くの商店街ぶらぶらしていると、
同じ職場で研修を受ける奴から電話。
「濃いゲームセンターがあるから大至急来い!」との電話。
物凄い勢いで言われたので急行してみると、
ニヤニヤしながらそいつがそいつが
ゲームセンターから20mぐらい離れた所でで立っていた。
「店員が濃すぎる。」と強調するそいつ。
「え?店員さんがコスプレしてるとか?」
と中を覗いてみると・・・

メイド服のお姉ちゃんが店頭のUFOキャッチャーの鍵を開けて
中身をいじってた。

店員さんがコスプレしてるとか?と言った自分の声は
たぶんメイドさんに筒抜けだっただろう。鬱だ。
だって店内に居ると思ったのに。
元々ゲーセンは全然行かない自分なのに、
ますますゲーセンが嫌いになったw

今日のBGM: U2 - Vertigo